気がついたら、もう3か月近く更新しておらず…
元々、この手のものはマメでないので中々書くのが苦手です。

でもやはり、広告にHPを使われるのならば、

コンテンツや投稿を増やすのがいいようで、
税理士向けにそのコンテンツを売って商売にされている方もいるようです。
世の中、本当にいろんなビジネスがあります。

と、そんなどんな商売を開始される際でも、

最初はどんな手続きから入ったらいいかわからない!
という方の相談をお受けすることがよくあります。

 

そのためにも!
会社・個人事業開始の際にどんな手続き、

どんな注意点があるのかを専門の方を招いて一度に把握できるセミナーを、

今年も既に3回、実施しているのですが、11月にも開催いたします。

 

参加費:1,000円(当日会場にて現金でお支払いください)
場所:東宝土地株式会社 貸し会議室
 地下鉄神保町から徒歩2分、千代田区神田神保町3-2

http://hir425.wix.com/samurai5

https://www.facebook.com/events/198184907036168/?ref_dashboard_filter=upcoming

 

お近くで開業をお考えの方、開業間もない方がいらっしゃいましたら、

是非ともご紹介下さい!

 

そもそも、このHP自体は広告用というよりは、

ご挨拶した方や、元々私をご存じの方が探してみて頂くことを前提として作ってます。

が!あまりにも更新しなさ過ぎでした…

もうちょい、がんばります。